配達完了と表示されたが、商品が届いていません。どう対応すれば良いでしょうか?

ご不便おかけして申し訳ございません。 担当チームより対応させていただきますので、アプリ上より、下記の手順にしたがってお問い合わせください。 ■お問い合わせ方法 「ご注文」>該当の注文を選択>「サポートに連絡」 なお、「玄関先に置いておく」を指定されていたお客様は、以下手順より置き場所の確認が可能です。 ■メッセージの確認方法 「ご注文」>該当の注文を選択>「メッセージ」 ■注意事項 ・配達員が到着した際に連絡がとれるよう、アプリの通知設定をオンにし、通話可能な電話番号をアカウントにご登録ください。 ・配達員がお届け先に到着後、10分以上お客様と連絡が取れなかった場合は、商品は廃棄となり、ご返金も致しかねますのでご注意ください。 ・配達員がスムーズに商品をお渡しできるよう、お届け先の詳細(物件名 / 部屋番号 / 表札の有無 等)をご記入ください。 ・「玄関先に置いておく」 を選択した場合は、ご注文商品がないか玄関周辺をご確認ください。また、お届け先がわかりにくい場合は、誤配達を防ぐため、「玄関先で手渡し」での利用をご検討ください。 ・仕様上、サポートでの再注文は承っておりません。あらかじめ、ご了承ください。