配達員に問題があったのですが、どこに問い合わせれば良いですか?

ご迷惑おかけして申し訳ございません。 配達員の行動によって商品に問題がある場合は、アプリ上より、下記の手順にしたがってお問い合わせください。 ■お問い合わせ方法 「ご注文」>該当の注文を選択>「サポートに連絡」 種別「商品について」>要因「こぼれ・くずれていた」 また、配達完了と表示されたあと、配達員の評価が可能です。 評価は配達員のアカウント、弊社の配達員管理チームへ反映されます。 ■配達員の評価方法 「ご注文」>該当の注文を選択>「口コミを編集」>配達員の評価 ■注意事項 ・配達完了と表示されている場合は、個人情報保護のためメッセージ送信はできません。 ・配達員がご指定のお届け先に到着後、10分以上お客様と連絡が取れない場合は、ご注文がキャンセルとなり、返金致しかねます。 ・ 仕様上、サポートでの再注文は承っておりません。あらかじめご了承ください。