お届け先の登録・変更・削除はできますか?

はい、可能です。 お届け先の登録をすることで、注文毎に同じ住所を入力することがなくなります。 ■お届け先の登録方法 「配達」>「お届け先」(画面上部)>住所を番地まで入力>候補を選択>ピンを設定「この位置に届ける」(※1) 店舗が表示された場合は、配達可能エリアでございます。 その場合、店舗、商品を選択後、以下手順より詳細のお届け先をご記入ください。 ※1 配達員用のアプリにはピンの位置が表示されます。ピンが設定された位置情報を元に、番地入力欄に自動的に番地が反映されます。間違った番地が表示される場合は、ピンを再度修正ください。 カート(配達)>「詳細な住所を入力」>ピンを設定「この位置に届ける」>詳細住所を記入>「確認」(※2) 2回目以降同じお届け先での注文の場合は、「配達」>「お届け先」(画面上部)>プルダウンにて登録済み住所を選択ください。 ※2 注文後に配達エリア外へ配達員を誘導する行為は、アカウント制限につながります。ご遠慮ください。 ■お届け先の変更 「マイページ」>「アカウント情報」>登録した位置情報「編集」 ■お届け先の削除 「マイページ」>「アカウント情報」>登録した位置情報「削除」※3 ※3 重複する住所が登録されている状態は、誤った住所選択の原因になりますので、ご注意ください。 ■注意事項 ・お届け先登録、選択不備による、配達キャンセルは返金致しかねます。 ・配達員がスムーズにお届けするためにも、注文前にお届け先がわかりやすく表記されているか今一度ご確認ください。