返金手続きがされる場合、どのぐらいで対応いただけますか?
返金手続きが必要な場合、最短当日、最大4日以内に対応させていただきます。 ※内容によっては、返金にあたり確認にお時間をいただく場合もございます。 なお、弊社で返金処理完了後、払い戻しがされるタイミングはご利用の支払い方法やクレジットカード会社によって異なりますので、ご了承ください。 ■デビット / プリペイドカード決済 アプリ内決済の仕様上、「注文を確定する」ボタンを押下した瞬間、カードの与信枠が確保され、その後店舗が注文を受け付けると決済が実行されます。デビット / プリペイドカードの場合、与信の時点で、引き落とし通知がされる場合がございます。後日最終的な決済処理がカード会社により行われますので、ご安心ください。 「二重に請求がされている」 「キャンセルとなったが引き落としがされている」 「返金がおこなわれたあと再度引き落としがされている」 場合は、上記の理由となりますので、ご了承のほどお願いいたします。 ■au PAY / Pontaポイント 弊社で返金を行った後、即時返金額分のチャージ残高やポイントが履歴に加算されます。詳細につきましては、au PAYのサポートまでお問い合わせください。 ■返金対象が全商品となる場合 支払額をご利用の支払い手段経由でお戻しいたします。ご利用されたクーポンは、返金時にアカウントへお戻しいたします。 ■返金対象が注文商品の内、一部商品となる場合 支払額から割引後(※)の対象商品の金額をご返金いたします。 ※クーポン/menu pass会員特典割引等 また、返金額 / クーポンの返却について、返金対象となる商品と注文された商品数により異なります。 返金完了後に、アプリ内領収書にて返金後の最終的な支払額がご確認いただけます。 一部商品対象:「ご注文」>該当の注文>「領収書」 全商品対象:「ご注文」>該当の注文>「お支払い取り消し」