友達招待クーポンが付与されないのですがどうすれば良いですか?

友達招待クーポンが付与されない場合は以下の理由が考えられます。 1. お友達がお客様の招待コードを正しく入力していない 2. お友達がお客様の招待コードを入力したあと、初回注文をしていない 3. お友達がお客様の招待コードを入力する前に、別の招待コードを取得している 4. お友達がお客様の招待コードを入力する前に、別の初回限定クーポン(インストール特典クーポン等)を取得している 5. 電話番号登録をしていないアカウントの友達招待コードをお友達に伝えている ■1~4のご確認方法 お友達へ直接、招待コードの入力状況をお聞きいただき、ご確認ください。 ■5のご確認方法 「マイページ」>「アカウント情報」>「電話番号」に電話番号が登録されているか確認 「マイページ」>「友達招待コード」>「あなたの招待コード」を確認 電話番号が登録されているアカウントの招待コードをお友達へお伝えしているか再度ご確認ください。 電話番号登録をしていないアカウントの友達招待コードをお友達へお伝えしてしまった場合は、ご自身の電話番号と共有した招待コードをご明記の上、アプリ内より以下手順にてお問い合わせください。 「マイページ」>「ヘルプ」>「お問い合わせ(メール)」>「クーポンについて」