受け取った商品や配達員への評価はできますか?

デリバリー(配達)完了後、商品 / 配達員の評価が可能です。 下記の手順で評価いただけます。 ■評価方法 「ご注文」>該当の注文を選択>「口コミを書く」>「送信」 ■評価の修正方法 「ご注文」>該当の注文を選択>「口コミを編集」>「送信」 ■配達員へのチップについての注意点 ・配達員へのチップの変更は配達完了後24時間以内に限り可能です。 ・クレジットカード決済の場合のみ配達完了後のチップ変更が可能です。 ・配達員へのチップは最初に「送信」をした時点で確定されます。その後チップの変更は致しかねます。 ・ご注文が弊社より全額キャンセル扱いとなった場合はチップも取り消され、お客様へ返金されます。 menu(メニュー)は皆様の声で育てるデリバリーアプリです。口コミを書いていただくことで他の人の商品選びの助けにもなりますので、ぜひ皆様の声をお聞かせください。