
サーモンといくらの親子丼
サーモンも肉厚でいくらも美味しかったです。また頼みたいです。
デリバリーの丼物はあまり期待してないけど、ここはサーモンが大きくてぷりぷりだから美味しかった!ブリも追加してよかった( )
ご飯も具もたっぷりで美味しかったサーモンも新鮮

サーモンも肉厚でいくらも美味しかったです。また頼みたいです。
デリバリーの丼物はあまり期待してないけど、ここはサーモンが大きくてぷりぷりだから美味しかった!ブリも追加してよかった( )
ご飯も具もたっぷりで美味しかったサーモンも新鮮

女性でちょうどいいサイズかな味はおいしかったです
追加のトッピングを忘れられてしまったのが残念でしたが、味は良かったです。
具材がぷりぷりで新鮮。とっても美味しくて大満足でした!さすが専門店の味。

サーモンの味がしっかりしてました。大きいですが厚さはあまりないです。
サーモンが分厚くて、見栄えも良く美味しかったです!
初めて注文させて頂きましたが、凄く美味しいです!

予想よりも鰻が大きかったし、柔らかく美味しくて大満足。あえて言えば、ご飯にタレがもう少しかかっていたら良かったかな。
ご飯は、普通サイズが、うなぎをたくさん食べた感じで、良い。今日は特別美味かった。
うな丼?うな重並みのボリュームで大満足。肉厚柔らかく臭みもなく文句なしです。山椒も2袋も入っておりありがたかったです。また近いうちに注文したいです。

見た目よりボリュームもあり、美味しかったです。
具沢山でボリュームもあって美味しかったです。
美味しかった

追加のホタテは2つでした。美味しかったです。
美味しかった
美味しかったです。

すごく美味しかった!
柔らかくて美味しかった!
甘口で上手い。
ねぎとワカメのホッとする味で染み渡りました。
あおさの味噌汁で、作られた状態で届きます。美味しかったです。
ホッとする味でした。

具がとても大きく食べ応えありました。美味しいかったです。
醤油の賞味期限が切れていた

いくらが小さくないし潰れてない。プチプチしてます。他のところは小さくて粒もバラバラでいかにも人工物って感じですが、ここのは美味しいです。
いくらが美味しい

鮮度もよく美味しかった。ネタが多いので容器いっぱいに入っていたが、容器がもう少し大きいとさらに見栄えがして良いのではないかと思った。
身が大きくて食べごたえがありました

満足です!美味しかったです。
魚や一丁でデリバリーするならmenu(メニュー)!初めて利用される方限定で合計6,800円分のクーポンがもらえるのでおトクにご自宅で楽しめます♪
※価格はデリバリー価格の参考値です。実際の価格と異なる場合があります。
※商品は参考例です。取り扱いのない店舗や終売している場合があります。
※価格はデリバリー価格の参考値です。実際の価格と異なる場合があります。
※商品は参考例です。取り扱いのない店舗や終売している場合があります。
魚や一丁でデリバリーするならmenu(メニュー)!初めて利用される方限定で合計6,800円分のクーポンがもらえるのでおトクにご自宅で楽しめます♪