
【大人気につき特別価格!】バナナスムージー Banana Smoothie
すごくバナナの味が濃くて美味しかったです!
美味しく頂きました
薄め

すごくバナナの味が濃くて美味しかったです!
美味しく頂きました
薄め

味、ボリュームともに満足でした。ただ、乾燥穀物?は抜けるようにしほしかった。
超キンキン
夏の暑い時期にはピッタリ
![美と健康スムージースタイル 【豆乳】アサイーボウル [Soy Milk]Acai Bowl](https://prd-resize-image.tapgo.app/w=300,ir=auto,u=0/upload/4d6d14e397cff84806d403f395200a99-1690153386.jpeg)
写真通りの見た目で届きました。ゴロゴロしたフルーツがたくさん入っていてボリューム満点です。アサイーとグラノーラの相性も素晴らしく、大満足でした。
スムージーにしきれておらず、2cm大くらいの氷が出てきます。アサイーの味も薄いです。
量もちょうど良く美味しかった

ボリュームあってちゃんとほうれん草?のヘルシー感を感じることが出来ました
到着時は既に混っていましたが美味しかったです。
うまい!

果肉が感じられて超美味しかった!これはリピート確定
甘さ控えめで美味しいです
甘さ控えめでさっぱりしていた。
![美と健康スムージースタイル 【牛乳】アサイーボウル [Milk]Acai Bowl](https://prd-resize-image.tapgo.app/w=300,ir=auto,u=0/upload/4d6d14e397cff84806d403f395200a99-1690153273.jpeg)
なんか、どろどろしている。あと、シナモンパウダー入れたの失敗だった。明らかに合わない。
満足しました
美味しかった

毎回美味しいです。
2回目の注文です!美味しいです!

いつもありがとうございます。メモもありがとうございます!美味しかったです!
また飲みたい

おいしかったです。

飲みやすくて美味しかったです!

ピーチと200円近く値段が離れているのでどんなもんかと思ったがこれは凄い!濃厚でめちゃくちゃ美味しかった、ピーチには戻れん

美味しかった

黒ごま合ってて美味しかった
美と健康スムージースタイルでデリバリーするならmenu(メニュー)!初めて利用される方限定で合計6,800円分のクーポンがもらえるのでおトクにご自宅で楽しめます♪
※価格はデリバリー価格の参考値です。実際の価格と異なる場合があります。
※商品は参考例です。取り扱いのない店舗や終売している場合があります。
※価格はデリバリー価格の参考値です。実際の価格と異なる場合があります。
※商品は参考例です。取り扱いのない店舗や終売している場合があります。
美と健康スムージースタイルでデリバリーするならmenu(メニュー)!初めて利用される方限定で合計6,800円分のクーポンがもらえるのでおトクにご自宅で楽しめます♪