
幸せのパンケーキ Togoサービス
お店で食べる方が美味しいですが、個人的には充分に許容範囲でした。説明書き通りのレンチンは必須です。
お皿に移しラップをフワッとかけて500w40秒(やり方の案内が入っています)すると、お店で食べた時みたいにふわっふわっのパンケーキになります!お皿も程よく温まって完食するまで幸せでしたフルーツも6種類ホイップバター間違いなく美味しいし初めてのチーズムースも当たりでした。1人でペロリの軽さなので2人じゃ足りないwww メニューが1つなのだ迷わなくて済むので助かります。
味はすごいおいしかった!パンケーキもふわふわ!ただパンケーキが偏っていてちょっと潰れてたのが残念。でもまた頼みたいです!






