
俺のラーメン(大盛りサイズ)
美味しかった。お肉が大きく食べごたえがあった。
味濃くてニンニク強くて、こってりしたもの食べたい時にはちょうど良い
めちゃくちゃ美味かった!想像通りの二郎系の味!

美味しかった。お肉が大きく食べごたえがあった。
味濃くてニンニク強くて、こってりしたもの食べたい時にはちょうど良い
めちゃくちゃ美味かった!想像通りの二郎系の味!

悪魔的に美味しかったです!人と会う前日以外は毎日食べたいぐらいです
うまい。味と量と匂いがものすごくて、最高。
ニンニクは別盛りの方がいいと思います。めっちゃ濃い、、

めちゃうま!文句なし。つけあわせもグッド!
味が濃くておいしい。ボリュームはそこまででもないです
セパレートになってて最高でした。

めっちゃ塩を感じられたので、夏に外で活発に動いた後は本当に効く
俺の生きる道でデリバリーするならmenu(メニュー)!初めて利用される方限定で合計6,800円分のクーポンがもらえるのでおトクにご自宅で楽しめます♪
※価格はデリバリー価格の参考値です。実際の価格と異なる場合があります。
※商品は参考例です。取り扱いのない店舗や終売している場合があります。
※価格はデリバリー価格の参考値です。実際の価格と異なる場合があります。
※商品は参考例です。取り扱いのない店舗や終売している場合があります。
俺の生きる道でデリバリーするならmenu(メニュー)!初めて利用される方限定で合計6,800円分のクーポンがもらえるのでおトクにご自宅で楽しめます♪