
マルゲリータ
休日のお昼時、少し時間は掛かりましたが丁寧に運んで頂きました。
宅配でピザを頼んだのは今回初めてで、さらにお散歩中気になっていたお店に頼めたということで感激もひとしおです。到着して箱の蓋を開けたとき、釜で焼かれたいい香りがしました。注文したマルゲリータは生地が薄めで、あっさりしたソースだったのでまるまる一枚ぺろっと食べれました。ふちの部分はふっくらしているので、食べ応えもありました。発注してからこんなに短時間で届けてもらえるなんて本当に驚きでした。是非またお願いしたいと思います。
はじめてのデリバリーでしたが、いつも通り美味しかったです。














































